PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

師走
あっという間に12月。

今、受け持っている仕事は特別忙しいわけじゃ無いのですが、自分の裁量権が全く無いので、拘束時間が妙に長く感じます。
雰囲気的に、昼休みも、ゆっくりしていられないしね。
遅れてきた新入りはさっさと仕事を覚えないと、いつまで経っても楽は出来ないようです。
まぁ楽したいわけじゃなく、楽しく働きたいだけなので、今みたいに空いた時間を持て余すような事が無ければ良いんですけどね。

そうなるためには、自分自身を磨いていくしか無いんでしょうけどね。

去年の今頃はやる事なくて、一日中ゴロゴロしていたんだけどなぁ〜

今のところ、まだまだ戻りたくはないけどね。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.112628秒
RECOMMEND ITEM