PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ボーネンカイ
今日は、会社の忘年会です。
今は、雇用形態が複雑なんで、関係している会社もいっぱいあるので、ドレの?って感じですが、就職した会社の分です。

今回は、頑張ってお店を借り切って(?)行ったらしいのですが、残念ながら、水曜日は基本的にリリースの日なんで参加できないんですね。

まぁ、参加したいと思える内容かどうかってのも、昨日の新人君のの口ぶりだとちょっと怪しいか雲行きだったんですけどね。

とりあえず、ソレとは別にできるだけ早く帰りたいと思い頑張って取り組んだにもかかわらず、気が付けば、10時30分...orz
なかなか、仕事が身に付きません。
なんか、日々、自分のできなさ加減に気づかされる毎日で、この仕事向いてないんじゃないかと、落ち込みますね。

だからといって、他になにかできるわけじゃないというのも、今年一年、過ごしてみてよく分かっているんで、頑張るしかないんですが...

明日も、残業確定だし、早く寝よ〜



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.095538秒
RECOMMEND ITEM