PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

Merry Xmas
三連休明けの火曜日。

遅番なので、例によってブーツセンサーの試作でFRPと戯れてました。
なかなか思う様にいきません。
道具をケチって居るのもありますが、それだけじゃないと思います。
でも、コレを機会に少し揃えてみたほうが良さそうです。
まずは、ナイロンローラーですかね?

昼前から会社。
メールのチェックだけで、午前中が終わってしまいそうです。

昼休みにホームセンターまでLAPSHOTの修理の為にネジを買いに行ったけど、M2のタッピングビスって短いのしか置いて無いんですよね。
どうしたもんでしょうか?
先週までのバタバタ感が少し減って、年末ムードで少し落ち着いた感じです。

今年も残りあと3日…
頑張って乗り切らないとね。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.186859秒
RECOMMEND ITEM