PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

シニカレ
冬休み、初日の今日は、京スピで走り収めの予定でしたが天気予報で雨となっていたので、早々に中止となってしまい、予定がポッカリ空いてしまったので、NOTTVで放送していた「シニカレ」という番組が地上波で一挙放送されたのをビデオに取っておいて、まとめて観ました。

NOTTV自体には、アナログ放送を止めてまでやる必要が何処にあったのかな?って思いはありますし、実際にこれが流行ってみんなが会費を払って契約するとは思えないのですが、大人の事情が許す限りは、続くんでしょうねぇ〜

今回は4時間分をぶっ通しでみました。

毎日放送を見るというのでは、とても見続けられなかったとおもいますが、内容的は結構面白かったです。桐谷美玲は不思議ちゃんが役が似合いますね。

後半は、明日観ます。



CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<  2012 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.288025秒
RECOMMEND ITEM