PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

マネージャー面談
なんかうちの会社の業務改善の一環でマネージャーが現場に出向いて、社員の話を聞いて回るという事をしていて、今日は私の番でした。

取り敢えず、今の会社に大きな不満もないし、要望もないので、一時間、自己紹介と経歴紹介、雑談で終わってしまいました。

不景気で、就職難だとは言っているけど、なんだかんだで、会社を辞めていっちゃう人間というのがあとを絶たないらしく、人がいないと人材派遣会社としては業務が回らなく成っちゃうんで死活問題ですからね。

それに優秀な人間なら働き口はいくらでもあるそうで、そんな人材を繋ぎ止めておくのは、さらに大変みたいです。
自分もそうやって気に掛けてもらえる立場にならないとねぇ〜

それにしても、年始早々に土佐廻りなんて、エラくなるって大変ですね (^^;



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2013 - 01  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.302928秒
RECOMMEND ITEM