PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

くびまき
毎年、冬になると「去年ってこんなに寒かったっけ?」って思いますが、これって年々寒さに弱くなっているんですかね?

幸い今の勤務先は服装が自由なので、嫁のお下がりのダウンジャケットを着て行っていて、比較的、楽だとは思うのですが、朝晩の通勤時には首周りから入り込む冷気にぞくっとすることが多々あります。

ってことで、マフラー買いました。

嫁の整体で行った国分寺の丸井の中にあるGAPで買ったのですが、SALE中で物凄い人手でした。50%オフとかやっている上にくじ引きで10%、20%、50%オフのクーポンを配っていたのですが、あれってどうなんでしょ?
買う気満々で行ったのに、10%オフとか引いちゃったら、その日は買うの辞めちゃって後日で直すとかしちゃうと思うんだけどなぁ〜

ちなみにくじ運が中途半端な自分が引いたのは20%オフのクーポンでした。
でも、周りを見るとみんな50%オフのクーポンを手にしているみたいだったので、言えば50%オフが出るまで何度でも引かせてくれたのかなぁ?



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2013 - 01  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.278212秒
RECOMMEND ITEM