PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

十二分の壱
今日で1月も終わり、あっという間です。

毎日を乗り切るのに必死すぎて、一日が過ぎ去るのが早く感じます。

色々やりたい事はあるけど、手を出している余裕がないですね。
去年の今頃は時間に余裕はあったけど、茶耐が終わった後くらいから、毎日どうしたら良いのか悩みまくってて、精神的にキツかったですからね。

誰かに相談したくても、誰に相談したら良いのかすら分からなかったですね。
その頃に比べたら、今は、毎日やる事があるだけ、随分と楽です。

でも、このまま安心していちゃ駄目なんですよね。
取ろうと思っているオラクルの資格も、参考書を一回読みきったら安心しちゃって、放置状態です。一応、仕事でSQLを書く事が多くなってきたので、それなりには勉強しているんですけど、資格を取るって感じじゃないです。

今の仕事は面白いけど、キャリアプランとか、安月給の事とか...そういうことを考えると結構不安になります。いまでも、あの時点では、今の会社を選んだのは間違いではなかったと思うけど、今後のことを考えると、なんとかしないといけないとは思っているんだけど...それが、今からまた転職ってのは、ちょと違うと思うんですよね。

じゃ、なにをしたら良いのか...

やっぱり誰に相談したいけど、誰に相談したら良いのか、分からないです...(^^;



CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2013 - 01  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.185515秒
RECOMMEND ITEM