PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

新春 成田山・銚子ツーリング
なんか年が明けてから、ずっと忙しくてちっとも気が休まりません。

10日に父親と一緒にツーリングに行ってきました。
今回は山縣組から組長と村上さんも参加です。
実家に寄って、朝ごはんをごちそうしてもらった後、元パークスクエアで組長達と待ち合わせ。



それから酒々井まで一気に移動です。

このツーリングの為にアクションカムを投入しました。
正月休みの間から、何度かバイクに付けて撮影してみたけど、いまいち使い方が分かりません。
とりあえず、フレームに付けて撮ってみましたが、上手く撮れているんだか?

...って心配した通り撮れてませんでした(ToT)

酒々井て親父さんのツーリング仲間と合流。
成田山に移動します。

成田山も、酒々井からだとあっという間ですね。



交通安全を祈願して、そのあと房総の里ってとこまで移動して、ここでご飯。

の筈だったのですが、「ここあまり美味くないんだよね」って言うので、時間もあることだし、「いっそ銚子まで行っちゃいましょうよ」って事になり、またまた移動です。

続きを読む▽
謹賀新年-2016-
2015年は転職依頼ずっと働いていた現場を離れて構築の仕事をしたり、大型二輪の免許を取ったり、サーキットで写真を撮るようになったりと新しいことを始めるようになって変化の多かった年でした。
年末になって現場が変わったこともあって、一年を振り返るまもなく、バタバタしているうちにいつの間にか年末を迎えてしまった感じです。

28日に有休を取ったので26日から4日まで9連休を満喫中です。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2016 - 01  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.175664秒
RECOMMEND ITEM