PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

テイストオブツクバ 神無月の陣
たまに早く帰れても、ろっしの相手をしているとあっという間に時間が経ってしまい、自分の事をする暇がありません。

最近、ますます我侭になってきてて、相手をしないとイタズラしたり吠えたりするので、困ります。



初めのうちに甘やかしてしまったツケを払わされている感じです。
そうは言っても、もうろっしの居ない生活は考えられません。

先日、去勢手術も無事に終わりました。
カヅ君の時は、どうしようか考えていた時に去勢手術をきっかけに性格が変わってしまい上手に遊べなくなったという人の話を聞いたので、しなくても済むなら…と思ってしなかったのですが、年を取ってからホルモンのバランスが崩れて前立腺の病気が出てしまったこともあって
、ろっしの手術に踏み切りました。

術後、数日しか経っていませんが、手術の跡もほぼ塞がっているし、いまのところフレンドリーな性格に変わりは無さそうで、ひと安心しています。

続きを読む▽
水曜日のカンパネラ SUPERMANツアー
最近、水曜日のカンパネラにハマってます。
ひとつのグループにこんなにハマるのって久々な気がするくらいにはまってます。

はまった勢いでライブのチケットを取っちゃったので、仕事を定時で上がって、川崎まで行ってきました。



ライブに行くのなんて、いつ以来ぶりだろう?

最後に行ったライブって…寄席?(w

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<  2016 - 11  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.739262秒
RECOMMEND ITEM