PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

壬生義士伝
この前、漫勉のなかやす巧の回で、現在連載中の「壬生義士伝」の作成風景を放送していました。ということは、いま読み始めると単行本化されているのは、まだまだ途中で、雑誌の連載中だろうということで、すでに連載が終わっている原作を読んでみることにしました。

いろいろな意味で異色な作品だそうで、まず、浅田次郎初の歴史小説とだそうです。

しかし、それ以外の作品も含めて、浅田次郎の本を読むのは初めてです。「鉄道員」とか有名な作品も多いし、映画化されている作品もある筈なのですが、なぜか縁がなかったんですよね。

続きを読む▽
げんこつハンバーグ二人前
三連休の最終日に父親と一緒にツーリングに行ってきました。
自分と父親それにゆーいちと小酒井さんと宮腰くんとヒロコさん、岩見さんの総勢7名で静岡ロ=カルのハンバーグチェーン店さわやかのげんこつハンバーグを食べに行こうという企画です。

朝いきなり岩見さんが遅刻するというハプニングはありましたが、それ以外は割りと順調でした。
天気はイマイチでしたが、流石に3月も終わりに近づいてきたので、日が差せばそこそこ暖かく絶好のツーリング日和になりました。

当初予定していた御殿場店は、到着した時点で三時間待ちというありえない状態だったので、さらに足を伸ばして、富士錦店で食べてきました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2017 - 04  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.873037秒
RECOMMEND ITEM