PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

いざ生徒総会
Early Noise Night #10 というSpotfy主催のライブイベントやMOP of HEADのMaverickTourのファイナルに行ったり、あいみょんの対バンライブツアー「ラブコール」に行ったりと相変わらずライブに行きまくってます。
あいみょんのライブのようにメジャーのど真ん中のような奴もいいですが、大きすぎる箱は最近なんかつまらなく感じてきてます。どちらかというと小さいライブハウスでアーティストの表情がわかる距離感で観るライブの方が楽しく感じてます。

そして、最後に舞台を観たのっていつだったか思い出すのも難しいほど長いことお芝居を見に行ってませんでしたが、ちょっとしたきっかけがあって小劇場の舞台を観に行ってきました。

続きを読む▽
風呂に入らずに寝ちまった
水曜日のカンパネラの仕掛け人のケンモチヒデフミさんとDir.Fが新たに始動した新たなプロジェクトということで、去年の9月にデビューした時から気にはなっていたxiangyuというアーティストさんが居て新譜が発表されるたびにYoutubeでチェックしていたのですが、ライブはなぜかタイミング合わずに行けてなかったんですよね。

それが先々週に1stEPがリリースされて金曜日のリリースイベントがあったので行ってみたのですが、もうドハマりですよ。
翌日の下北沢サウンドクルージングにも参加するというので、もともと竹内アンナが参加するって聞いてて行ってみたいなとは思っていたから行ってみて。28日の吉祥寺・NEPOでのライブがあって、仕事も忙しくないしってことで行ってきて…と急にタイミングが合い始めました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2019 - 06  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.905824秒
RECOMMEND ITEM