PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

パラサイト 半地下の家族
前から、面白いよって言われていたのですが、韓流ドラマみてあまり面白いと思ったことなかったので、韓国映画だしなぁ〜って思って放置していたのですが、アカデミー書を取ったことで、また話題にもなっていたので、遅ればせながら「パラサイト 半地下の家族」を観てきました。

テーマは中間層の貧困化だったり格差社会だっったりするのかもしれないですが、とにかく軽いストーリーなので気負わずにみれるので、軽く笑いながら最後まで見れたなぁ〜って思いました。

全編を通して感じたのはものすごく丁寧に撮ってるなってことでした。
雑な部分がないというか、いろいろと緻密に作り上げているんだろうなってのが印象的でした。

ストーリーとか演技とかも含めて、制作側の姿勢みたいなものが評価されての受賞だったんでしょうね。

国府台ダブルス
2年ぶりに浦安ハーフマラソンに参加したのですが、最近、全然走りこめていなかったり、体重を落としきれなかったりで、苦戦するだろうなと思ってましたが、予想通り1時間53分13秒と過去のワースト記録で終了しました。
なにより走り始めて1劼謀達しない時点で、「うわ、今日は全然ダメだ」ってわかっちゃって、いつもなら気持ちよく走れるペース+10%くらい無理したペースで頑張るのですが、気持ちよく走るペースにすら上げきれず、苦しくないギリギリのペースを維持するのがやっとでした。

こんなのが続くようだと、これから先も続けていける気にはなれないし、かと言って引退レースがこんな締まらないレースじゃ情けないので、もう少し頑張って続けってみようと思います。

さて、話は変わって「いざ、生徒総会」と「卒業式、実行」の全10公演 観終わりました。

去年の今頃は、小劇場系の舞台を観に行くようになるなんて思っても居なかったし、全通という言葉すら知らなかったのに、いつものようにノリと勢いだけで予約しちゃったので、観に行ってきました。

プロデューサーの人が使っていた「お祭り」という表現が一番ぴったり来る6日間でした。

去年の6月に初演を観た「いざ、生徒総会」と今回初めて観る「卒業式、実行」を昼夜入れ替えながらの上演してました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
<<  2020 - 02  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.267455秒
RECOMMEND ITEM