PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

Fire 7
雨の走行会の撮影の時、レインコートのポケットに入れていたスマホが地面に落ちて画面にヒビが入りました。

幸い、右上の隅のところに少し入っただけで、広がっていく様子もないので、様子見をしていますが、修理をするには液晶ユニットをまるごと交換する必要があるらしく、2万円程度掛かるそうです。

しかも、バッテリーの持ちが悪くて現役を引退させたzenfone3も自分でバッテリーを交換して延命してサブとして使っていたのですが、ココに来て突然電源が入らなくなるようになり、そのたびに分解して組み直しをすることで復活させていたのですが、バッテリーが原因じゃないかという予想のもとに別の互換バッテリーに載せ替えようとしたら完全に沈黙してしまいました。

こちらも修理するには2万円前後かかるみたいなので、どうしようか迷っています。2万円あれば格安スマホか完動品の中古スマホが買えちゃいますからね。

そもそもサブのスマホが必要か?って問題もありますしね…

続きを読む▽
サマータイムマシンワンスモア
早いものであんづさんが居なくなって7年が経ちました。
あんづさんが居た時間よりも居なくなってからの時間の方が長くなってしまいました。いまでも、ふっとあんづさんが階段の上の方からトコトコと降りてくるんじゃないかって思うときがあります。

そしてろっしが我が家に来てから3年が経ちました。
相変わらず色々ありますが、わりと楽しくやってます。

6月29日(土)サマータイムマシンワンスモアのBD発売イベントがあったのでヴィレッジヴァンガード下北沢店に行ってきました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2019 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.293983秒
RECOMMEND ITEM