PROFILE
NEW ENTRIES
COMMENTS
SHOPPING SEARCH
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット

メダリスト ワンデープラス 乱視用
中心性漿液性脈絡網膜症を経験してから、中心部分が見づらい感じが残っているのかもしれません。
見えているのに見えていない感じが相変わらずあります。

子供の頃から乱視があるのですが、裸眼の視力が左0.4右0.7左右で1.0なので免許の条件でメガネは必要ありません。
しかし、仕事の時や車やバイクの運転をする時はメガネが有ったほうが圧倒的に疲れずに済みます。

続きを読む▽
大型二輪免許の試験を受けてきました。
季節外れの台風20号が直撃すると言われていた天気も、普段の行いの良さからか、朝になってみれば晴天とは行かないまでも雨が降りそうな気配いはありませんでした。

とは言え、11月。日陰はそれなりの寒さです。
念入りに着込んできたお陰で寒さも気になりません。

ほぼ毎週の習慣となりつつある週末のコース開放の練習のために通いなれた道。
しかし平日だとちょっと雰囲気が違って見えます。

いつものように、あまり早く付き過ぎないようにと、少しだけ余裕を持って家を出たつもりが、府中の試験場に着いてみれば、11時20分。

なかり時間が余ってしまいました。
ただし試験の開始時刻は午後1時。

ここから30分掛かるフジランチまでは行く余裕はありません。

ちょっと悩んだあと、試験場の少し先にあるかつやに入って、カレーカツ丼を食べました。試験に望むからにはゲン担ぎも必要です。



続きを読む▽
走って落ちて笑って走って和んで受かって焦った
アクアラインマラソンを走ってきました。
東京マラソンが終わってから、かなりのハイペースで練習してきたのに、夏休み明けから、失速。
そのまま、モチベーションを取り戻せないまま、大会の日が来てしまいました。
朝は起きられず、走るのは夜だけ。

第一回大会ではAクラスからスタートできるはずだったのに、着替えたあと荷物を預けるのに手間取って、だいぶ後ろの方からのスタートとなってしまったので、今回は早めに準備を済ませてスタート位置に並びました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<  2014 - 11  >>
ARCHIVES
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.200668秒
RECOMMEND ITEM