PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

バイク三昧
最近、自分の脚で走っていないですね。

来年の2月までレースがないからって安心していると、直前になって体重が落ちてないとか脚が鈍って思うように走れないとか言い出すんでしょう...orz

その分といってはナンですが、バイクにはかなり乗っています。
2年ぶりに行ったのをきっかけになんとなく敷居が低くなったのか、京スピにもまた行ってきました。


なぜか自分が京スピに行くとかならずいるJINさん。
今回はちゃんと待ちあわせして行きました。

他にもう一組だけしかいなくて午前中は4台だけの貸し切り状態。
もう好きなだけ走りまわれます。

前回の走行では、硬化しきったタイヤが滑りまくって、怖い思いをしたので、一昨年の耐久用にと買っておいたけど使う機会がなかった新品タイヤを投入しました。

皮むきしながら慎重に…なんて思いながら、寝かし込んでいくと、跳ねるというか振れるというか「ズダダダダダッ」って感じで、まともに走れません。

まさにチャタ地獄。

空気圧を調整したり、バランスウェイトを貼り付けてみたりと色々やってみましたが、どうにもなりませんでした。

やはり新品とはいえ2年間も熟成させてたタイヤはダメなんでしょうか?

続きを読む▽
大型自動二輪免許試験 2回目
今回もダメでした(T_T)

続きを読む▽
第34回 江東シーサイドマラソン大会
第34回 江東シーサイドマラソン大会に参加してきました。

直前に通勤中に自転車で転ぶという自分でもびっくりするくらいドジな失態を犯してしまいました。

おかげで、普段歩くだけでも膝に痛みを感じる状態だったのですが、試しにいつものコースをジョギングしてみると気になるのは最初だけで、1キロも走ると気にならなくなるという不思議な状態だったので、とりあえず参戦することにしました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<  2014 - 12  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.161206秒
RECOMMEND ITEM