PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

ヘマトクリット 38.9L
スイカロードレースが終わってから、走る気になれずにいます。

コンディションがイマイチだったり、レース前の荷物預けで混乱があったりで、残念な感じになってしまったレースでしたが、ネットタイム44分ちょうどと、10キロの自己ベストを更新できたりと結果的には参加した甲斐があったレースでした。

ただ、レースに向けて体重を絞り始めたのと同じくらいから、立ち眩みが酷くなってきていて普段の生活するのも辛くなってしまいました。

午後の研修が取れずに中途半端な感じになってしまっら日があったので休みを取って病院へ行き検査を受けてみました。

しかし、検査結果には異常は見られず、とりあえず鉄剤を出してもらいました。

続きを読む▽
あんづさんの命日
早いものであんづさんが居なくなってから2年が経ちました。

今日は仕事帰りにコンビニによって削り節を買ってきました。
お留守番のご褒美に…って、かけてあげると大喜びでムシャムシャ食べてくれてたんですよね。

いつも寝室まで起こしにきてくれていたのが懐かしいです。
いまでも時々あんづさんが起こしに来るんじゃないかと思うときがあります。

あれってなんなんでしょうね?



お転婆で、カーテンレールによじ登っては降りられなくなり、ニャーニャー言って人を呼んでは降ろしてもらってたあんづさん。

寂しがり屋で臆病で結構ドジで…そんなあんづさんのことが大好きでした。


また機会があればネコが飼いたいなぁ…と思っています。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<  2014 - 07  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 1.800703秒
RECOMMEND ITEM