PROFILE
SHOPPING SEARCH
NEW ENTRIES
COMMENTS
RECOMMEND ITEM

POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん

筑波ツーリスト・トロフィー in September
早くも年越しは幕張メッセで過ごすことが決まりましたヽ(=´▽`=)ノ

去年もカウントダウンジャパンに行こうとしたのですが、参加アーティストの発表が終わったあとになってからチケットの抽選に申し込んだら尽く外れて、結局行けなかったのが悔しくて、一日単位で申し込める様になった最初の先行受付から抽選に申し込みしました。

さて、そんな話は置いておいて、筑波ツーリスト・トロフィーの撮影に行ってきました。

昔は自分でも出ていたレースですので、その頃からの知り合いも多くて、取材に行って一番楽しいレースです。
朝から雨が降ったり止んだりを繰り返すなかの予選は転倒こそ少なかったものの、レインタイヤを履くほどでもないけど濡れているってコンディションだったクラスも多くて、いまいちカッコイイ写真が撮れず残念でした。

どうせならカッコいいところ撮りたいですからね〜

続きを読む▽
香魚荘827
1stEP「はじめての〇〇図鑑」のリリースイベ以来すっかりハマっているxiangyuの初自主企画イベントの香魚荘827に行ってきました。

いきなりトークショーで始まる一風変わったライブイベントで、歌や演奏だけじゃなくて、コントの上演があったりホントに楽しかった。

トークショーで参加したコメカさんのやってる早春書店がフジランチのすぐ傍にあるって知ってびっくりでした。
最近、フジランチに行けてなかったけど、早春書店も行ってみたいし、久々に行って見ようかなって思いました。

続きを読む▽


CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<  2019 - 09  >>
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
    処理時間 0.292275秒
RECOMMEND ITEM