サーキット走行 サンデーレース メンテナンス トランスポーター Webリンク チャット 掲示板

我が家にSRXがやってきた

30歳を目前にして「なんか遣り残した事がある...」と思い立ち、10年ぶりにバイクに乗るようになった筆者。

どうせならサーキット走行もしてみたいなぁと思い、通勤仕様のR1-Zで何度か走行会に参加してみたのですが、お金を掛けたバイクで走るのが勿体無くなり、あまりお金を掛けずに、気軽にサーキット走行を楽しめるような車両を探していた所、ヤフオクで見つけたのがこのSRXです。

 

レース後の充実感と悔しさは、一生忘れないでしょう。


走行レポート

2001年
2002年
2003年
6月21日 9月14日 1月13日
6月29日 9月29日 1月25日
7月13日 10月4日 2月14日
11月3日 5月4日 7月27日 11月8日 3月8日
11月14日 5月17日 8月7日   3月29日
11月17日 6月12日 8月17日   4月29日
12月22日 6月15日 8月31日   5月23日

走行予定

Yahooカレンダー

予定はあくまで予定です。
天気の具合や体調の良し悪し、 財布の中身、仕事の都合で
キャンセルすることも多々有ります。
特に平日の予定は、往々にしてキャンセルされる事でしょう。

バード電子


ツナギが完成しました!!


最高速計算機
infomation

サンデーレース

2003年
筑波ツーリストトロフィー2003Jun
筑波ツーリストトロフィー2003Feb

2002年
2002 間瀬300kmオープン耐久
筑波選手権 GP80
2002 筑波TT Nov
SUGOサウンドフェスティバル2002サマー
筑波ツーリストトロフィー-2002June

2001年
間瀬300km耐久レース
TOF2001Final(ピットクルー編)


   
△ページ先頭へ